領域:ロボットと人の未来をデザインする
担当教員:星野裕之 教授otuA Inc. ロボット、プロダクトデザイン、ブランディング、スタートアップを中心に、 ・1996年 デジタルハリウッドにて3DCGを学ぶ |
学生へのメッセージ・望む人物像好奇心が旺盛で行動を伴う(または伴いたい)方。共にチャレンジを共有し成長しましょう |
ゼミテーマ世界や誰かに喜んでもらうため、デザインでコンセプトを探して決めて、プロトタイピングし実行します。 |
ゼミ内容デザイン、アート、ファッション、ビジネス、エレクトロニクス、バイオロジー、ゲーム、プログラム、VRAR、サービス、ロボティクス、プロダクト、ソフトウェア、建築空間、照明、家具など、テーマやジャンルは問いません。世に響き自らが邁進できる良いテーマを探し出し、行い、社会で実証しましょう。成功したらチャレンジを大きくし、失敗したら振り返り考え新たにチャレンジをします。きっといずれ成長し評価されます。 |
卒業制作課題・卒業制作展示の形式ゼミの過程で見つけたテーマを、行い完成させ展示、実証します。 |
進路イメージゲーム制作会社、起業、大学院、などなど様々です。 |
履修条件下記webを見て面白そうと思えた方 選考事前課題の有無 面接選考の有無 |
連絡先h.hoshino@otua.jp |